« formLabels 導入メモ | トップページ | フォームのパネル項目をスライドさせるjQuery »

2010年10月 4日 (月)

CSS3とFlashの比較

今回はCSS3に関しての話題です。

FlashとCSS3の比較をしていた記事がありました。
リンク先はCSS3に対応したブラウザでないと動きません。スイマセン・・・。
CSS3 Ads Versus Flash Ads

2つのオブジェクトが並んでいてそれぞれFlashとCSS3で構成されています。
しかしどっちがどっちだか一見しただけでは区別がつかないですね。

Flashで出来る事の一部はCSS3でも出来てしまうのですね。
これは興味をひかれるなぁ。
IE9にもCSS3は実装されますし、スマートフォンの一部ではFlash未対応なので
CSS3対応ブラウザの普及が待ち遠しくなります。

|

« formLabels 導入メモ | トップページ | フォームのパネル項目をスライドさせるjQuery »

css」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378074/36988593

この記事へのトラックバック一覧です: CSS3とFlashの比較:

« formLabels 導入メモ | トップページ | フォームのパネル項目をスライドさせるjQuery »